【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
余談ですが・・・
昔から、パパさんのまつげが長いことは知ってました。

思い出すのは「らくだ」

yjimage.jpg



でも見慣れてたんで気にも留めてなかったんですが、先日パパのお顔についてるのを発見!!


あまりにも長いのでおかぁしゃん自分のん抜いて比べてみました。
(ついでに次女も)


20140206202628 1

・・・がびーーーん

ちなみに、おかぁしゃんのまつげ、パパの下まつげより短かったし



らくだは過酷な環境下でも砂や誇りから耐えれるようにこのまつげになったんは、分かる



パパ・・・何か過酷なことがあるんやろか?


おかぁしゃんが、精神的に過酷さを与えてるとか??


いやいや、精神的ならまつげは伸びん!(与えとんかーい






部屋の埃??


その内らくだみたいに二重に生えてきたりして・・・
(今度鼻毛も見てもたろ)

はっ!!次女も長女もめっちゃ長い。




でも!長男はまるっきりおかぁしゃんのい・で・ん


埃じゃないな


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2014/02/09 11:09 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<なんじゃこりゃ?? | ホーム | お楽しみ>>
コメント
--- ---

パパさんのまつ毛が長いという理由は?
もしかしたら、
おかぁ~しゃんの立派なお腹のお肉を見てはいけないとパパさんの脳が察知して、まつ毛を長ぁ~く長ぁ~く見えないようにしてるのでは?
犬も歩けばうんこ踏む * URL [編集] 【 2014/02/09 17:02 】
--- ---

犬も歩けばうんこ踏む 様
そうそう!まつげ長いとモザイクかかってるように見えるんやね!・・・・ってそんな立派なお肉ちゃうで!

もしそうやったら・・・犬も歩けばうんこ踏む様も・・・もっと長いんではi-278??
すず母 * URL [編集] 【 2014/02/09 17:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/319-a8274cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
