【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お楽しみ
昨日からめちゃめちゃ寒いです~

すずさん、家の中でもぶるぶる震えとります。



もう家の中でも服着せたほうがよさそうやね。

お散歩の時は・・・ちょっと止まると中腰・尻尾たらーーん・ぶるぶるの三拍子です。


でもお留守番の時は湯たんぽ&赤ちゃん用のふわふわ毛布だし、誰かがお家にいるときはほとんどコタツの中だし


ほとんどコタツから出てこないすずさんやけど、何か食べてる!!っと思ったら 凄いで~。
ええ耳&鼻しとります。





                 20140120224627.jpg
やっぱり!!ねえちゃんえぇもん食べてる
                 



                 20140120224758.jpg
待てやで~
 はやくはやく!!

                 



                 20140120224705.jpg
うま!!



可愛い~


みかん大好きやもんね~。





で、おかぁしゃんのお楽しみを!。


この間、仕事遅くなって夕ご飯かって帰ろうと思って買い物に行ったら・・・

てっちり半額!!

おかぁしゃん、ずーーーっとずーっとてっちり食べたかってん。
でも高いしあきらめてたんやけど・・・

半額で千円

即決


もちろん、お鍋は美味しかったんやけど、その中にヒレも入ってた。

あれはお鍋に入れるんかな?だしとるよう?

どうしていいか分からんので、そのまま洗濯ばさみに挟んで乾燥ちう。


                 20140120164626.jpg
   
もうちょっとしたらヒレ酒に

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2014/02/07 13:45 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<余談ですが・・・ | ホーム | お風呂>>
コメント
--- ---

v-290お久しぶりです。
みなさん元気ですか?

ほんま寒いですなぁ~
こんな寒い日はi-270熱燗ヒレ酒i-270めっちゃ飲みたいですなぁ~!
犬も歩けばうんこ踏む * URL [編集] 【 2014/02/08 20:01 】
--- ---

犬も歩けばうんこ踏む 様

昨日は我が家周辺も凄い雪でした。
人差し指一本分(笑)積もったで~。
近所のじーさんに混じって雪かき頑張りましたよ!

和歌山は全然降ってないみたいですね。やっぱり暖かいんやね~

あっ!ふぐじゃなく、他の魚でヒレ酒試してみてください。 で、あんまり変わらんかったら我が家のも作って~v-421

* URL [編集] 【 2014/02/09 10:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/318-681ad083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
