【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お風呂
最近 寒さ&忙しさで中々すずさんをお風呂に入れることが出来なくなって、一週間に一回のお風呂じゃ間に合わへん。


ちょっとかゆみが強くなったんで、去年病院で入れて貰ってた薬湯&マイクロバブルバスに又通うことに。



すずさん、今までは病院についてドアを開けるまではめっちゃ嬉しそうに飛び跳ねて喜んで、待合室に入った途端、隅っこのほうでブルブルガタガタ
って感じやったんですが・・・

先週は車の中からもうブルブルガタガタ!!!



20140114094400.jpg
行きたないねん




行く前に「先生にお風呂入れてもらおうね~」って言ったのが分かったんやろね

車に乗ってこんな大人しいすずさん始めて見たわ。
毎回これぐらい大人しかったら楽やのになぁ~。


二時間ぐらいしたらお迎えにいくんやけど、預ける時とお迎えの時のすずさんの違いが凄いで~
めっちゃ愛想よしのすずさんになってるもん。

もう、何十回も同じ事してるんやから、そろそろ慣れへんのかなぁ。




週一回の薬湯とお家でのお風呂でマシになるといいなぁ。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2014/01/19 18:03 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お楽しみ | ホーム | お正月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/317-44cce76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
