【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
早い・・・
昨日はクリスマス
皆様色々なクリスマスイブを迎えられましたか?


我が家は長女と次女がコンサートに行ってたんで、クリスマスパーチーは今日します~
・・ツリーはもう何年も

すずさんにサンタさん、来てくれるかな??

20131010222833.jpg
あたいも靴下つらしとこうっと



しかしもう年末!

二年間大掃除はあきらめてたんやけど、今月からちょっと仕事日減らしたんでさすがに罪悪感が・・・


で、半分大掃除終わりました。

しかし、私の性格だから全部テキトーな感じ




真剣に隅々までしよう思ったら      一年じゃたりーーーん!!


まだまだ年賀状も買ってすらないし、もちろん写真は選んでないし。

毎年、夏休み終わりに半泣きになって宿題やってる小学生みたいやわ



さて~今から色々用事いってきま~す。



きっと、・・・いやいや、絶対次は正月開けの更新になります

なので。


こんな不定期な、気まぐれなブログやのに、のぞいてくれてありがとうございます。
来年も放置プレイ??のような感覚で見ていただいたら嬉しいです。

ではでは、良いお正月をお迎えください

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2013/12/25 11:16 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お正月 | ホーム | てへ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/315-95a9784c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
