【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
てへ☆
前回の記事は まだまだ暑いです!



やったのに・・




もう めっちゃ寒い~!!

に。



どういうこと?
地球環境が激変してる??
温暖化???
日本の二季化????






原因は・・・








はい・・・私のサボりすぎです




なんだかちょっとサボるとずるずるとサボり癖が

 
ブログに載せようと写真だけは一杯撮ってるねんけどな~。








では本題に。

二日過ぎてしまいましたが、すずさん7歳になりました


元気に7歳迎えれたこと、ありがたいです。
おめでと~



20131027203618.jpg
7歳なったで


お顔もめっちゃ白くなったね~。



20131027203334.jpg
もうシニアっちゅうのに入るんやって。今日は酒でものまなやっとられへんわ



大丈夫大丈夫!!スーちゃんかわいいから






20131027203224.jpg
てへ☆  やんな



この日はすずの兄弟のぶん太君からお祝いも頂きまして、おやつを沢山食べました


20130423204430.jpg
ぶん太君、kaobuさん ありがとですDIMG0184.gif


ぶん太君もおめでと~


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2013/11/23 13:12 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<早い・・・ | ホーム | まだまだ暑い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/314-ac8fe34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
