【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
番犬?
今日から魔の三日間。


すず家は五階建ての住宅の一階に住んでるんやけど、
排水管工事で五階までの一列強制在宅


朝から工事の人が大勢出入りするし、排水管を切ったりする大きな音なるし、すずさん興奮しまくりで耳あっちゃこっちゃむきっぱなし。


まぁ一階だから前の道路に朝から非難してたんやけど、つまらなさそうなんで家の前の溝?で遊ぶことに

20130909101627.jpg
昨日の雨で山水がながれてて、葉っぱが流れていくのが楽しいみたい。
すずさん葉っぱ捕まえにいくん大好きやもんね~





ちょっと音が落ち着いたんで帰ってきました。

やっぱり落ちつかへんのか、ガラス越しに動きをチェック!!


音がするとワンワンギャウギャウ
一応は番犬してるつもりなんかな~。
おかぁしゃん守ってくれてるんかなぁ~





でもパソコンしてるおかぁしゃんの膝に乗ると・・・
20130909110822.jpg
20130909110858.jpg
おかあしゃん!!番交代ね!

いびきかいてるし!!!

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2013/09/09 11:39 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<恒例の夏休み | ホーム | 和歌山  その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/311-6a64b889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
