【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
和歌山  その2
すずさんは、実家では放し飼い状態。





最初の何日かは家に入る時に足の裏拭いてたんやけど、だんだん野放し状態に・・・

なので玄関に大きい布のレジャーマット?を足拭き代わりに敷いて
好きなよーに庭に出たり家に入ったり。



おしっこもうんちも畑のする場所が決まってるんで、したくなったら畑に行きーの、
なんか思いつくんか、急に畑のプチトマト食べに行きーの。
みんなが泳ぎにいく時は川までついて行きーの。
実家の犬にちょっかいかけに行きーの。



全くストレスの無い5日間やったやろなぁ。



すずさん、ここに居たら足腰強くなってアレルギーもましになるかもね~。


でもおかぁしゃんと離れた寂しさで余計にストレスに???


・・・ならんか~






一日だけハッピー君がお泊りに来ました。
NCM_0080.jpg
すっきりしたやろ~



やはりすずのストーカーのハッピー君。

ご飯も食べずにすずの動向のチェック。


すずがゲージに入って寝てる時もすずの動きをチェックして、あんまり夜も寝てなかったなぁ・・・


すずさん、年下の男の子から猛烈アピールを受けてるのに全く動じない!って感じ

おかあしゃん・・・うらやましいわぁ~





20130813225038.jpg
さすがに一回だけすずに怒られて しゅんとしてました。


20130813225221.jpg
寝たらあかん・・・寝たら・・・・・・すずさんの・・・チェックを・・・ZZZZ


帰ってからのハッピー君 爆睡!!やったそうです

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2013/08/31 20:54 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<番犬? | ホーム | 和歌山>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/310-e6d10d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
