【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
和歌山
お盆休み終わりました。


しっかし毎日毎日暑かったですね~

庭から入ってくる風が熱風って感じでした。


和歌山めっちゃ暑かったです。




20130815143007.jpg
子供たちは家の前の川で毎日泳いでました。

すずさん、足はつけるねんけどなかなか泳がへん。


ずーっと、葉っぱをつかまえるお遊び?に夢中でした。


あんまり暑いんで抱っこして深いとこまで連れてったら、大慌てで泳いで戻って。


上手に泳げるねんけどなぁ~



その後は捕まえられるのを察知しておかぁしゃんとの距離を一定にとったままでした


20130815142838.jpg
あんな向こうに・・・


20130815142916.jpg
ねえた~ん。 おかえり~

やっぱり足をつけるだけでも ハァハァしなくなってたから気持ちよかったんやろね。



あっ!!そういえば、実家の近所で、ツキノワグマ 出ました。

怖い怖い~!!

じいちゃんに熊すず送ってあげなくっちゃ。

あと、死んだフリは使われへんで、って教えてあげなくっちゃ




もひとつ追加。

甲子園の出場校、大阪育英じゃなく大阪桐蔭でした

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2013/08/23 12:09 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<和歌山  その2 | ホーム | 甲子園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/309-3d6c53ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
