【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
甲子園
始まりましたね~甲子園!!

初日に大阪育英の試合が始まったんでテレビ見てたら、次女が「育英のピッチャー・・・男前」と。


二人できゃあきゃあ言いながら出かける時間が・・・


試合途中で名残惜しそうな次女を連れて西宮のパパの実家に。





途中ちょうど甲子園の横を通ったら次女が  「今ここでさっきのピッチャー試合しとるん??」と興奮し始めて・・・

ちょっと見ていく?ってことで

20130808150940.jpg



20130808150919.jpg
甲子園って新しくなってるんやね。
めっちゃ綺麗になってた。


20130808150907.jpg


20130808150446.jpg

ちょうどこの日はパパがお休みやったんで、家で一緒にテレビ見てたんやけど、
この写真送ったら、「なんじゃ~そりゃ
って返ってきた。


もしかしてパパは炎天下でビール飲みたかったんかなぁ~??








明日は兵庫県代表 西脇工

地元だからきっと観客多いいんやろな。


でもこの暑さの中、戦ってる高校球児!!えらいなぁ。
これから先の人生、どんなことが起こってもきっと乗り越えていけるやろな。

がんばれ~!!



ちなみに、我が家の一番のあまえんぼ(子豚)ちゃん。
きっと甲子園では1分もたんでしょう
20130810090830.jpg

20130810091002.jpg

20130810090849.jpg

20130723111238.jpg

昨日は病院でお風呂の日やったんやけど、やっぱり怖がって ガタガタ ブルブルのすずさん。

ちょうど診察待ちして隣に座ったおじさんにピットリ引っ付いてもたれかかって撫でてもらっちょりました。


誰でもいいんか~い!!




明日から和歌山に帰ってきます。
今回は休みも多いんで、週末まで遊んできます~。
去年は一人来れんかったんやけど、今年初めて姉妹5人揃っての女子会も楽しんできます~。

まぁお見せできそうな写真が取れたら又載せますね。
・・・きっと無理やろな



来週も暑そうです。
皆様お気をつけください


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2013/08/10 09:27 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<和歌山 | ホーム | サマーカット?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/307-3fd9c162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
