【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サマーカット?
日曜日。

パパがバリカンで剃髪中



その下ですずがじーっと見つめてる。





「ん?すーもして欲しいん?」


「いや~無理やろ。絶対じっとせんで~!!」


「まあ試しにするふりだけでも」



「ん?  大丈夫かも??」


「よし!ちょっと刈ってみようか!」




じゃーーーん!!
20130804171747.jpg

やっぱり実際あててみると動くんでここだけで諦めました。




20130804171729.jpg
「わはは~子豚みたい」


「なんか可愛いなぁ




毛が短くなると白くなるねんね。

それに毛があるときはそんなに段々じゃなかったのに、短くなると目立つ・・・

すーちゃんってお肉余ってるねんな~。



20130806083247.jpg
で、よく見るとバリカンの段々が


ちょっとは涼しいんやろか?


一回全部して見たいなぁ。

最悪、途中で嫌がったらペットサロン連れてく覚悟で・・・やってみようかな?


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2013/08/06 09:09 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<甲子園 | ホーム | すずって・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/306-80fb51b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
