【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
又ひとつ・・・
もう7月やね。

ほんま早いわ。



すずさんもお風呂に通ってもう二ヶ月はたったかな?
いまだに病院の行きと帰りのテンションの違いが凄いけど、肌は調子良くなってる~
20130131075633.jpg
赤くってかさかさでゾウの皮膚のようなところも


20130625205842 (1)
だいぶ毛も生えてきたよ~



でもね、すずさん たまに前足びっこ引く時があって 寝ておきてくるときに特にびっこ引いて歩いてくるようになって。
お散歩は普通やし、去年の傷が引きつるんかと思ってしばらく様子見てたんやけど、お散歩でもやっぱり痛そうな感じなんで見てもらったら「関節炎」と言われました。

ちょっと変形してるからこれ以上進行しないように・・・と。


グルコサミンのサプリメント飲んで、1週間お散歩やめて、様子見です。
体重増やさないこと!!って言われました。

サプリメント・・・効いてくれたらいいなぁ。



はぁ~。すずさん・・・すずさんも大変やね・・・ひとつクリアしたら、又ひとつ・・・

まぁベランダから顔出してガウガウいちゃもんつけまくってるぐらい元気なんやけどね
食欲も、もりもりあるし!


良くなるといいんやけどな~。
ちょっとお家でもおとなしくしなあかんね。




【 2013/07/07 10:53 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<再開 | ホーム | 初! ホームセンター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/302-a97f393a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
