【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初! ホームセンター
やっと梅雨らしなりましたね。  


ちょっと湿気が気になりますが、涼しいし寝やすいし。



最近すずさんは皮膚の状態が良くなかったので、1週間に一回病院に薬浴行ってます。

今までの病院は飲み薬が出たりしてたんやけど、今の先生はなるべく薬使わずにまずシャンプーで皮膚コントロールしましょう。ってことで、30分薬のお風呂&シャンプー。を週1回
後はお家で週1回シャンプー。

病院に二時間預けるんやけど、すずさんったら病院に着くと急に尻尾たらーんのおかぁしゃんだっこだっこの、おまけにおかぁしゃんの膝の上でがたがた震えちょります
手術やら検査やらですずには病院って怖いとこやねんね。


しかし、もう5回ぐらいお風呂に通ってるねんからそろそろ覚えて欲しいな~。

そのかわり、お迎えの時はめっちゃ楽しそうに出てくるすずさん






で、たまには気分転換にってことで近所のホームセンターに初お出かけ。


20130625101629.jpg
今からどこに連れてかれるんやろ??  ドキドキやわ~



20130625103430.jpg
お買い物にきたんですのよ~。オホホ~


20130625103413.jpg
ん?あれは何かしら??




20130625105505.jpg
いいもの買ってもらったんですのよ~。オホホ~


久々の病院以外のお出かけにテンションのすずさんでした。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2013/06/27 10:06 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<又ひとつ・・・ | ホーム | 近況>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/301-581de33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
