【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
近況
梅雨に入りましたね


早いなぁ。

これで、梅雨が明けたらあっついんでしょうね。

梅雨に入るんが早かったから、ぽかぽか日和が少なかったなぁ。
残念。






今日から6月。衣替やね。

我が家の洋服も衣替え途中。
しかも一週間前から

きっと梅雨になると肌寒くなること間違いなし






しかし、小太郎のお部屋は・・・



リニューアル!


20130421163410.jpg

冬眠から目覚めた小太郎君。
ひとまわり大きくなっちょりました。


今まで使ってたお部屋はベランダで日向ぼっこ用に。

20130421162531.jpg
ちょっと大人になってんで




小太郎を部屋に出すと、なぜか長男の部屋に行って出て来なくなるすずさんです
20130511101258.jpg
こた、苦手やねんもん






お次は、姉んちのハッピー君


NCM_0197.jpg
春休みに会ったときはこんなんだったのに、




NCM_0233.jpg
男前になったやろ~


初カット。かわいい~!!
まだまだお子ちゃまの顔やね~

今年の夏は暑いらしいから、これで乗り切れるね








お次はパパの実家のちゃ太郎君
20130429115218.jpg

最近はフレンドリーで、撫ぜまわしても怒らへんから触りたい放題


顔がなんとなくすずに似てる。




茶太とあって帰ったらすずの匂いチェックが5割り増し~



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2013/06/01 21:19 】

担当お母さん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<初! ホームセンター | ホーム | GW その2>>
コメント
--- ---

またまた久しぶり!
梅雨に入ったのにv-279雨が降りませんねぇ~v-363
ベランダで(家庭菜園 1鉢ですがv-291)トマトを作ってるのですが、毎日水をあたえないと枯れるのと違うのかな?というくらい元気がなくなってます。

私の家にも亀が二匹いてます。
名前は亀吉と親分
先日、百均で金網を買って来て、ベランダの周囲の隙間から亀達が落ちないようにしました。
夜は衣装ケースで昼間はベランダで放し飼いです。
すずちゃんは小太郎くんが苦手なのかな?

お姉さん家のハッピー君の変わりようってまるで別のv-301ワンちゃんですねv-290
でも、めっちゃ可愛いですねv-347
では(o・・o)/~
犬も歩けばウンコ踏む * URL [編集] 【 2013/06/08 11:10 】
--- ---

犬も歩けばウンコ踏む様

雨降りませんね~。
すず家も畑再開し始めました。
でも雨降らんから大変!!
水不足にならんためにも適度にはふって欲しい~。

親分と亀吉 放し飼いやね。いいなぁ 
小太は一番小さなめだかの水槽やからほんま甲羅干ししか出来へんし、影が無いから干からびんように気をつけなあかんわ。

あっ!!トマトはあんまり水やったらあかんって聞いたよ~。みずくさくなるって

すず母 * URL [編集] 【 2013/06/09 20:20 】
--- ---

超ショックですv-292
家庭菜園のトマトの鉢が今朝からの強風で、倒されv-29330個のトマト赤ちゃんがベランダに、親離れされてました。v-399
風のバッカヤローv-76
今晩、ショックでヤケ酒です。v-415

犬も歩けばウンコ踏む * URL [編集] 【 2013/06/19 19:52 】
--- ---

犬も歩けばウンコ踏む様

返信遅くなりました。全然ブログ見てませんでした。
すみませんv-356


生き残ったトマトはその後育ってますか?
おいしーい冷やしトマトでv-307
堪能してください。

・・・なんにせよv-275ですね(笑)
すず母 * URL [編集] 【 2013/06/27 09:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/300-3a7fa8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
