【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
戦利品!!
この日曜日、ドラちゃんママに誘っていただき、三田にあるぺピィのバーゲンに行ってきました。
朝6時30分に出発
到着は7時10分頃で、開場は10時 しかし8時頃には行列が。。。
寒かったので足の先がジンジンしてきましたが、ドラちゃんママが簡易イスとカイロを持ってきてくれていたので、助かりました。  人数が多いので、30分ぐらい早めに開場になりました
 
今回はベットと車のシートカバーに狙いをつけました。
前日に子供たちがぺピィのカタログを見て、欲しいベットを決めていたので、それを目がけて

最初にものすごーーーく大きな袋を貰い、とりあえず可愛いと思ったものは全部袋にポイ! すぐにサンタクロースの様になってました


自分の物は千円でも悩む時があるのに、すずの物になると、ついつい買っちゃうんですよね。 何を血迷ったのか、気がつくとベット4個持ってました。  端っこによって、選んでいると、隣で選んでいた方が「ワンちゃん何匹飼ってるの?」という言葉で、われにかえりました。   ふぅ~アブナイアブナイ  でも結局2個買いました。

しかしバーゲンってついつい他の人が持っている物に目が行っちゃうんですよね

 あっという間に2時間たってました。久々に買い物したーーって感じですっきり




しかし、帰って来てサークルにベット入れましたが、ベット入れるとトイレが入りません  もう1つの花柄のベットには、もぐる事すらしてくれません



2008.2.18すず 002


2008.2.18すず 003


2008.2.18すず 005



今日の担当→お母さん


ぽちっとお願いします^^↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/18 22:47 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<にがて克服! | ホーム | あたち、舌だしてたの~>>
コメント
--- ---

かわいいベットですね~。うちの子もまったくベッドに興味しめさず、寝るときは、わたしとだんなの間にぐいぐい入ってきて川の字状態で寝ています。おかげで、ふとんは毛だらけ。
りんこ * URL [編集] 【 2008/02/19 21:29 】
--- ---

りんこ様
いいな~。私もすずと一緒の布団で川の字で寝るのが夢なんです。しかし、トイレが分かってないので、毎朝起きたらすごい事になってそうで(。>A<。) いつかは実現したいです!!
すず母 * URL [編集] 【 2008/02/19 22:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/30-9f333355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
