【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カワユス(^ω^)カワスス

この家にやってきて三日目♪
とうとう噛みだしました(-_-)イタイイタイ
手には無数の傷跡が・・・
ほんま痛い!でもしょーがないよね^^笑

そして今日もすずさんは可愛いかったよ~は-と(←ベタ惚れ)





朝ヒーターの前で着替えてたら・・・

2008.1.21 パグすず 003


ちょっとすずさん(゜∀゜)?そこ枕じゃありませんけど。
暖かいんですか?そらヒーターの真ん前やもんね(´、ゝ`) フッ
でも可愛いから動けないんだよ~(´∀`;)ノハート

結局学校遅刻しちゃいました。エヘ
帰ってきたらすずのターゲットになるんやけどね。




あ、すずさんが一緒に寝てるお気に入りのお友達がいるねんけど・・・




2008.1.21 パグすず 005

はい、このピンクのカタマリです。
う~ん・・・これは羊なのか?とにかく手がめっちゃ長い!
だからブラブラして遊んでやったら飛びついてくるの⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!

やっぱり赤ちゃんだからかな?散々動きまわった後すぐに膝の上で寝るね♪
見ててあきへんね。行動一つ一つが可愛らしいですね☆





それよりすずさんを観察しててわかったんやけど、水を全然飲まない!
ご飯はほしがるのにね~
2008.1.21 パグすず 020

2008.1.21 パグすず 015

2008.1.21 パグすず 019


すず「母ちゃんご飯~!ご飯・・・ご飯を下さーーーーーい!!!」

母ちゃん早くご飯やってあげてください(´ДÅ)ょゎょゎ←※あげてます


ちゃんと時間通りにあげてるのにね~。食いしん坊とかゆーやつやね(ノω`)プププ
でもその後ろ姿バッチグーよ( ´∀`)b♪



そしてすねたんかわからんけどクレイジーになり始め、噛みまくってました。
ピーピーなるおもちゃをね!



あまりにも上にのって動きまくるもんやから
思わずパシャリ。・・・で気づいた事!!

2008.1.21 パグすず 040


おっ○い7つしかなくないですか?
あれ、まさかね!写真のうつりかたかな?

2008.1.21 パグすず 039



1、2、3、4、5、6、7・・・






ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・
きっとうつりかたですよね











あれ、今考えると犬って全部でおっ○い何個ありました?笑
8コ以上あるんですかね?
飼い主なのに謎です(´・ω・`;A) 
まあこの話スルーしてください。笑 












それで散々遊びまわった後のすずは・・・

2008.1.21 パグすず 032


このとおり^^爆睡していますね、ハイ
多分ものすごい勢いで育っちゃうよ~!







最後にすずのサービスショット♪



(つ*´∀`)つキュ━━━━━ン!☆

2008.1.21 パグすず 038






すず「・・・あたし可愛いすぎでしょ?」




今日の担当も→長女

よければワンクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/01/21 23:56 】

担当長女 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<zzz 寝る子は育つ zzz | ホーム | 命名・・・\(^0^)/☆>>
コメント
--- ---

すずちゃん 注射がんばったね!痛かった?えらかったぞ。おそとにお散歩行くのんが楽しみやね。しかし、かわいくてたまらんわー(^^)また、おばちゃんの遊び相手になってな(^^)v
かずけん母 * URL [編集] 【 2008/01/26 23:54 】
--- ---

早く見に来てねーー。小さいうちに(●^□^●)だんだん活発になってきてますよ。 まだまだトイレトレーニングが…(o;ω;o)ウゥ・・・  道のりは長いです!! お仕事頑張ってね。かず犬?は元気かな?
すず母 * URL [編集] 【 2008/01/28 12:27 】
--- ---

やっと、パソコン使えるようになりました。早速かじりついて見ています。ほんまかわいいねぇ~。あんなに小さいのにフガフガ言ったり、白目むいたり、食欲も・・・あんなに可愛い顔でおねがいされるとあげたくなるね。小さいのにパグですね~。自分の魅力を最大限に活用してる。そういうところが、可愛くてかわいくて仕方ない。また、ドラと遊んでね。
どら * URL [編集] 【 2008/01/30 23:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/3-4d0b2d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
