【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
GW その1
ゴ-ルデンウィ-ク終わりましたね~。(って終わって2週間過ぎましたが・・・


おかぁしゃんと次女は福井の姉の所で三泊四日。満喫してきました~。


今回はすずが行かへんのと、渋滞のことも考えて往復電車で。


どこへ行くんも車ばっかりやったけど・・・電車って楽やね~
福井まで二時間弱



次女の夢やった駅弁買って、琵琶湖見ながら

20130502175228.jpg
めっちゃ幸せ~。

座ってたら運んでくれるんねんも~ん




次の日はお義兄さんもお休みだから、いろんな所へ連れて行ってもらいました。(ん??確か9連休やったような・・・)


まず、本命の白川郷


ここはテレビではよく見てて、一回行ってみたいなと思っててん。

20130503134817.jpg


20130503142200.jpg


20130503134948.jpg
家の周りは水路が沢山あって、その水がめっちゃ冷たくて綺麗!! 大きなアマゴが沢山泳いでたなぁ。
あれは非常食やろか?? それともペット??   





思ったより、お土産やさんやご飯食べるとこも一杯あったなぁ。

20130520232720.jpg
パパのおみや。いろんな種類のワンカップ。
もう何本かはすでにゴミで・・・DIMG0148.gif




そういえば、GWってことでか、集落に入る駐車場がめっちゃダダ混み!!

やっぱり景観を重視するとあんまり駐車場作れんのかな?


そんな駐車場で・・・

20130503153108.jpg
20130503153123.jpg

めっちゃかわいい~





今度は雪が積もった白川郷も見てみたいな~


よろしくね!お義兄さん
【 2013/05/20 23:56 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<GW その2 | ホーム | ゴールデンウィーク突入>>
コメント
--- ---

超お久しぶりですv-8

いいですなぁ~
駅弁食いながらの電車旅ですか!
特に駅弁の隣に写ってるv-275
アサヒスーパードライv-363
んっv-361
ち・ち・違うやんv-12
キリンやんv-412

以前私も会社の旅行で白川郷へ行った事が有ります。
その時は5月で、近くの住宅でe-480鯉のぼりが上がってて合唱作りとは対照的でした。

おかぁしゃんの言う屋根にv-276雪が積もった合唱作りの光景もめっちゃいいと思います。
でも、行く時は、しもやけには気を付けて下さいねv-411

ではv-222

犬も歩けばウンコ踏む * URL [編集] 【 2013/05/26 11:29 】
--- ---

犬も歩けばウンコ踏む様

お久しぶりです~。
わはは~これから、顔とビールのラベルにモザイクかけないとあかんわ~。

今回は5月やったのに鯉のぼりが上がってないんで、ここらへんは景観のために鯉のぼりあげへんねんな~。って言っててんけどなぁ。

又夏休みにね~!!

その時はアサヒでi-236
すず母 * URL [編集] 【 2013/05/28 14:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/298-9b40ae81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
