【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ゴールデンウィーク突入
入りましたね~。ゴールデンウィーク


世の中は10連休の所もあるとか???


いいなぁ~。



我が家はパパがゴールデンウイークは休み無いからどっこもお出かけ無し!!
(大抵は和歌山に帰ってたんですが・・・)


去年はゴールデンウィークの後からすずの体調が悪くなったから今回は和歌山は無し。


でも、福井の姉も帰らんから「今回は福井においで~」とお誘いを。



長男とパパは行かれへんから (じゃあ・・・すずおいてっちゃうDIMG0148.gif??)ってことで次女と福井に行く予定になりました。

(でも、この前すずさん二日続けて蕁麻疹が出たんでちょっと体調見ながら)

車で行くか電車で行くかは悩み中。


20130423204430.jpg
・・・きっとそうやろな思とったで!!






は!!大変。
お義兄さんに行かせてもらうん伝えてない・・・

まぁこれ見てるから分かってくれたかな??

よろしくですDIMG0184.gif

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2013/04/27 11:26 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<GW その1 | ホーム | タヌキ?>>
コメント
--- ---

了解だす。
出来たら、すずを置いて
パパを連れてきて下さい。i-53v-14
越前 * URL [編集] 【 2013/04/27 16:16 】
--- ---

越前様  (お義兄さんってばればれやなe-327

パパも行きたがっちょります。
お正月までの楽しみにしとくって。

もし、どうしてもすずに会いたかったら遠慮なく言ってよ~i-278

では後4~5日、指折り数えて楽しみに待っててくださいね~
すず母 * URL [編集] 【 2013/04/28 10:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/297-39443f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
