【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
天保山
昨日は祝日

ちょうど次女はクラブが無いし、長女もお仕事お休みやし。  でもパパはお仕事だし、長男は卒業旅行で東京に行ってるし。(先月も卒業旅行って名前つけてスキーいっとったな

(もう何年も前から行きたいと候補出しては却下されとった)海遊館に行こう!!と次女と長女に声をかけました。

まぁ一応行きたいとこある?って聞いたけど、全く候補すらあがらへんので、車で海遊館に

しかし・・・海遊館がリニューアルしたんか、新しいコーナーが増えたんか行列が・・・

とりあえずは天保山のマーケットプレースで腹ごしらえ

20130320124748.jpg

ここの食事がめっちゃ遅くて一時間ぐらい待ってやっと二人分

それからさらに15分ぐらいしておかぁしゃんの注文が届きました。


おかぁしゃんらより先に座ってる人らもずっと待ってたから全体的にこのお店が遅いんよね。

みんな「遅すぎる!」ってちょっとぴりぴりしとったけど、お店の人は事務的な対応やったな~


まぁおかぁしゃんたべるん物凄い早いから結局は次女と一緒に食べおわったけどね。


でも折角遊びに行っってるのに、食事に時間かかるんもったいないよね~。

もう行かんな。あの店。




20130320120250.jpg


で、結局海遊館はあきらめました・・・。
雨降ってたし傘持ってないから行列にも並ばれへんし。 

なのでせめてもと思いふれあい動物園?に。

20130320140945.jpg
パグも居るはずなんやけど今日はお休み。

うさぎ、猫、犬と触れ合ったけど、なんかこれが一番可愛かった。
20130320141151.jpg
石で出来たわんこ。
なんかめっちゃ可愛い。


20130320121545.jpg

後ろに見えるんなんやと思います??

マンションちゃいまっせ!!
船でっせ!!
(見たら分かるか




「おかあしゃんもいつかこんな船にパパと乗ってみたい~」と二人にアピールしときました


その後はこの近くにあるメガドンキでお買い物。

買うつもり無くても見てたら欲しなるよね。


「メガ」ってつくだけあってめっちゃ物が多かったわ。

さすが「メガ」




次回は絶対!!海遊館に入るぞ~!



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2013/03/21 20:10 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あっと言う間に | ホーム | 看病>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/294-9ae1e0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
