【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
看病
先週次女が熱を出しました。

昔からよく熱を出す子で、小学生の時はワンシーズン5回インフルエンザの検査したことも
もうベテランやん!・・・って(なんのやろ?)


最近はあんまり出なくなったなぁと思ってたのに。

もともと扁桃腺が「めちゃでか」やから熱出すと高くなるんやね。


普段はコタツばっかりのすずさん。心配なのか看病のつもりなのか次女の布団にもぐりっぱなし。
20130309203336.jpg
うんうん、熱だいぶ下がってるで


20130309203257.jpg
すずが看病しとるから安心し

しかし・・・すずさん?

たまに次女のお腹の上にのってほけーっとしとるんも・・看病??

20130309203240.jpg
ん?あれか? あれは、体で熱測ってるねん



そ、そう。 よろしくね


すずの献身的な?看病のおかげで次女はすっかり元気になりました

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2013/03/14 09:45 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天保山 | ホーム | 春!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/293-c4211151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
