【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
春!
今週に入ってめっちゃ暖かくなりましたね。

今日はお休みやったんですずと長い目のお散歩に行って来ました。
最初はぽかぽかして気持ちよかったんやけど・・上着も着てへんかったのに帰りは汗ばむくらい暖かかったな。




20130228115832.jpg
お友達いるかな~

20130228115937.jpg


出る前に、今日は天気がいいからやっと布団干せるわ。って張り切って布団干していったけど・・・

散歩しながら近所見てもほとんど布団干してない。


そこでようやく「はっ!!花粉か」と気がつきました。

すず家は誰も花粉症がいないから、あんまり気にせえへんかったんよね。


でも、一応とりこむ時は洗濯物もはたいて入れました





久々の長い散歩で、帰ってからのすずさん。

20130131075517.jpg
ほけー


・・・燃え尽きてる??




中山寺の梅は咲き初めらしいです。
近いうちに梅見行きたいなぁ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2013/03/07 16:35 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<看病 | ホーム | ズキュン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/292-2c61c925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
