【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ズキュン
先日、ぱぱが用事で京都に行くって言うんで電車で一緒にお供に。


用事を済ませて、少し時間があったんで新京極や錦市場にレッツゴー

京野菜やお漬物、京菓子色々見るもの一杯でした。



見るだけでも楽しいよね~。



ちょっと一杯軽く飲んで、夕ご飯のお買い物も済まして さぁ、帰ろっかって時に、めっちゃ可愛いもの発見!!


20130228233156.jpg


20130228233058.jpg

20130228233128.jpg


お土産に買いました。

このお店のお姉ちゃんに「そのうちパグも作ってください」とお願いして帰ってきました。


パグのん、作って欲しいなぁ~。

でも・・・可愛すぎて・・・食べれんな



image.jpg
こんな顔で、どお?


くう~!!やっぱり食べれん!!
【 2013/03/04 20:45 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春! | ホーム | 鬼は~外>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/291-bf110a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
