【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
鬼は~外
今日は節分。


すず家は、日ごろのストレスをこめて・・・(って豆まきの意味がかわっとるけど)、スーパーでお面もらってアミダで鬼役決めて・・・もちろん、アミダ運の悪いおかぁしゃんに決まりやけどね。



「こんな可愛い鬼なんかいーひんで」と言ってもここぞとばかりにぶつけてくる・・・やつら三人

しかし、団地なんでさすがに大声は出されへん。
おかぁしゃんの中の「レディ」が邪魔しちゃって・・・てへ。

ちょっと可愛い鬼の奥さんって感じやったんちゃうかな



まぁどっかから「鬼嫁」って声が聞こえてきそうやけど。






すずさんは袋に入った豆を狙うんに大忙し。
咥えたまま走り回って逃げてました。

今日はちょっと長めのお散歩に豆まきで、ご飯食べた後は疲れきって寝てるすずさんでした。

20130203225202.jpg


20130203225252.jpg






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2013/02/03 22:59 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ズキュン | ホーム | ラブリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/290-9ebf7df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
