【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あたち、舌だしてたの~
2008.2.17 パグすず 006


あ、すず

あ、しただしてる

ピク

すず『え、舌出してたのーーーあたちーーー』

うんでも、可愛かったよ

すず『かわいかったんだったらいいや』

あ、あのですね、前ですね、お母さんが、PEPPY(ぺピイ)のばーげんに、行ったらしくてねそれが、またねー朝早くからいったんですよ、て、すず、すずどこーーー

すず『ここ、ここだったらーー』

あ、おったーーーーーー

すず『あたち、存在感無いやんちょっとーわすれないでよー』

ごめんごめん忘れてたよ

すず『え、忘れてたのーーーー」

でわ、最後に、可愛い写真を、ーーーー



2008.2.15 パグすず 015



2008.2.15 パグすず 013



すず『て、はなし、きけーー』

スイマセン

今日の担当→次女



すずの首のセクシーさにぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/17 23:12 】

担当次女 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<戦利品!! | ホーム | 容疑者、すず・・・。>>
コメント
--- ---

はじめまして、ブログ村から遊びにきました。
フォーンの女の子てんの飼い主yukaです♪

すずちゃんの舌出して寝てる姿とっても可愛い(*^_^*) でも最後の写真はセクシーすずちゃんだね。
可愛くてセクシーなんて羨ましいな♪
我が家のてんは女の子には見えない位の暴れん坊です。。すずちゃん可愛いな♪
yuka * URL [編集] 【 2008/02/18 15:20 】
--- ---

yuka様
訪問ありがとうございます。(^^)
すずは、まだパピーちゃんなのでよく寝ていますが、スイッチが入ると…凄いです!
何にでも食いついてきます(笑) ピラニア?って感じで。。。

又いつでも遊びにきてくださいね(≧▽≦)
すず母 * URL [編集] 【 2008/02/18 20:49 】
--- ---

こんばんゎヾ(●´▽`●)ノ彡☆
すず母様・・・一つ疑問が・・・

今日の担当○○

ってのは・・・書いた人なんでしょうか?(;一一) ぅむ~
のん * URL [編集] 【 2008/02/18 21:46 】
--- ---

のん様
こんばんわ。
そーなんです、ブログを始めるときに子供達も書きたいと言ったので・・・

じゃあ、交替で書こうかって事になりました・・・。

最近は次女(小3)が、「書かして、書かして」と毎日言うんです。(´;ω;`)
すず母 * URL [編集] 【 2008/02/18 23:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/29-fb3192d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
