スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
鬼のかく乱?
毎日毎日寒いです~。


おかぁしゃん、年末からなんだかばたばたしてました。


それはこれ

成人式2


長女の成人式でした。

ん~。20年って、めっちゃ長い気がするけど過ぎてしまえば早いなぁ。
 おかぁしゃんもその分年取ってるんやなぁ。


自分では気持ち的にも行動的にも昔よりパワフルになってる気するけど




DSC02467.jpg

着物も一昨年からどうしようか悩んでて色々見に行ったけど、結局おかぁしゃんの着物になりました。
(一応、選択肢として成人式の着物を買うか、自動車学校のお金を出して欲しいか聞いたら迷わず教習所!と)


長女は我が家から車で30分ぐらいの所に家を借りて働いてるねんけど、なかなか最終的に合わせることも出来てへんで・・
最終確認を二日前にして、やっぱり足りへんもんあって、色々縫ったり買い足したり・・・おまけに当日もめっちゃばたばたしたせいか・・・この二日後おかぁしゃん熱出しました・・・


めったに寝込まへんおかぁしゃんやのに。

しかし!!次の日ゆっくりしたら完全復活

まだまだ若いで~

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2013/01/20 22:03 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<わはは~ | ホーム | だいぶ明けましたが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/287-26410367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
