スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ありがとう
今年も後2日。

昨日やっと年賀状出しました。

1日に届きますように~




我が家は、次女が今日和歌山の姉のところに行きました。

おかぁしゃんとパパとすずは明後日車で和歌山に帰ります。


長女と長男は1日に和歌山にきます。
みんなバラバラやなぁ


あっ!すずのその後ですが、膀胱炎の菌も分かり、抗生物質を飲み始めてます。利いてるようで臭いが普通になりました。

しかし・・・しばらくして、吐いたりご飯食べなくなったり震えたり・・・抗生物質の副作用?
でもすずさんの膀胱の菌には2種類の抗生物質しか効かないみたいやから、副作用の少ないほうのこれを飲むしかしょうがなく・・・

胃薬をもらいました。
でもやっぱり食べないので色々ご飯に混ぜてあの手この手で食べさせてます。

するとちょっと食べるようになったんよね~


もしかして、・・・確信犯??


明後日から和歌山いってじいちゃんに又色々もらうんやろな~

20121216185330.jpg
みかんは別腹やねん
(すずがかじったコタツの角はするーしてね)





この一年気まぐれ更新のパグ道見ていただきありがとうございました。
来年もぼちぼちの更新になると思いますが、よろしくお願いします



皆様~、よいお年を~。
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2012/12/29 23:36 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<だいぶ明けましたが・・・ | ホーム | 膀胱炎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/285-48cdcc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
