【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
5才
11月21日 すずさん5才の誕生日でした

20121122155242.jpg
5才になったで

おめでと~!



20121122155059.jpg
プレゼント何かしら~

おめでと~!!



20121122155128.jpg
えっ?? ・・・まさか・・ないん?

・・・おめでと・・・








20121117225124.jpg
にいた~ん・・すずにプレゼント考えてないねんて。
よしよし・・・




1.jpg
・・にいたんが、いいも・・ん買うたる・・から・・・
ぜったいうそや~



まぁすずの心の声って感じで(笑)


でもうちに来て5年もたつんやね。
なんだか、5年って考えたらめちゃ長いけど、すずを見てたらずっとうちに居るような気がするなぁ。


すずにはたくさんたくさんパワー&癒しをもらってるね。
・・・もしかしてすずの白髪の原因は気苦労???
すずはおかぁしゃんのストーカーって言ってるけど、実際はおかぁしゃんがすずのストーカーなんかも??

とにかく色々あった年ですが、来年は健康で穏やかな年になるといいね。



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2012/11/23 08:47 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<膀胱炎 | ホーム | 今頃やけど>>
コメント
--- 改めて、おめでとさんです♪ ---

祝5歳!v-344
ホントに癒やしですよね〜
ウチもブン太がいない生活なんて
想像できないですv-10

ブン太も早くも白髪なので、
年より上に見られる〜
やっぱり姉弟だから!?
離れていても血は争えないものですねぇv-290ぷぷっ!
kaobu * URL [編集] 【 2012/11/27 23:04 】
--- ---

こんばんは!!

ほんとに無事5才嬉しいですね。
来年も再来年もずっとお祝いしたいです。

すずとぶん太君って小さいころよりも、最近になってのほうが似てきてるような気がします。
このまま行けば、あと何年かしたら・・・そっくり!になるかも~(笑)


すず * URL [編集] 【 2012/11/28 22:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/283-5f18bb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
