【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
容疑者、すず・・・。
2008.2.15 パグすず 028



のわぁぁぁ!!
2008.2.15 パグすず 025




あぶねぇなぁ!!




2008.2.15 パグすず 026

すず「なにが!?」






うぉぉい!?
やべぇひかれる!!
署の応援たのんます!!


十分後・・・




次女検察官「容疑者確保しました!!」



2008.2.15 パグすず 029

すず「はなせ~~~!」



※プライバシー保護の為に音声を変えております。



容疑者は今ベットの上で熟睡してる模様
2008.2.15 パグすず 027


すず「ヨウギシャじゃない・・・」


ハイハイ事情は家で聞くから。


次女検察官「長男刑事さっきのパグは何をしてしまったんですか?」


はい。いいところに気づきましたね。



さっきのパグはスピード違反の他にも大罪を犯しているのです。
それは・・・・・・

次女検察官「それは・・・?」

それは・・・

次女検察官「それは・・・?」




一時間後・・・


それは・・・

次女検察官「早よ言えや!!」

!!!

わ・・わかった;;

あのパグはコタツに入ってた俺の唇を思いっきり噛んで、
俺が痛がってる隙に耳まで噛んだのだよ。

次女検察官「ショッボ」

ん?なにか言ったか?
次女検察官「別に・・・」

今日の担当→長男





今回顔の出てこなかった容疑者すずにぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/16 23:38 】

担当長男 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あたち、舌だしてたの~ | ホーム | うち、いい味だしてる?>>
コメント
--- ---

はじめまして^^*

パグ飼いの「のん」と申します♪
すずちゃんかわゆぃ。。。思わずカキコ。。。

うちの坊主達もこんな時代があったのに( ̄∇ ̄;あはっ

今では11キロ超えのBIGパグに成長しました。
よければ遊びに来てくださいね^^*
のん * URL [編集] 【 2008/02/17 12:16 】
--- ---

のん様
こんにちは。コメントありがとうございます。
坊主達… 「達」 いい響きです。(≧▽≦)
うちもいつの日か「すず達」 って呼べる日が来たらいいな~(^^)
又いつでも遊びにきてくださいね。
すず母 * URL [編集] 【 2008/02/17 17:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/28-ffa30444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
