【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
茶太郎
パパの実家では昔から猫ちゃん飼ってるんやけど、今は茶太郎って猫ちゃんが居ます。

すずも昔は一緒に西宮に遊びに行ってたけど、最近はお留守番が多くて茶太郎に久しく会ってへんな。
すずは茶たが大好きでずっとお得意のストーカーしてたもんね

なので西宮の実家に行ったときは茶太郎のにおいをすずにお土産です



その茶た君、この前行ったとき思いっきり熟睡してておかぁしゃんが部屋に入っても全く気づかず。


20121028154534.jpg


・・・・茶た君?
えっと・・・ジャストサイズ?


20121028154600.jpg

ぎゅーぎゅーやけど気持ちよさそうに寝てるね~


ん??

その後ろは?

20121028154622.jpg

もしかしてコタツ?

今から寒くなってくるもんね



20121028154711.jpg
ん?きとったんかいな


20121028155150.jpg
まぁゆっくりしていきや


って感じがぴったりの茶たでした。

すずにも又あわせてあげたいな。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2012/10/30 21:07 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<まったり | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/279-936fb202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
