【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
変身~
だいぶ寒なってきましたね。

しかし、我が家はまだ衣替えをして無いんですよね。

早く衣替えしないと・・・着るものが



すずさんも、恒例の日向ぼっこ始めましたよ。

フローリングが冷たくなってきたのか、いつもクッションにねてるし。



そろそろ、みんなのお布団もすずのベッドも冬使用にしようと買い物行ってきました。
でも結局買ったのはこんなもの。

20121009113334.jpg
ラーメンマン




20121009112641.jpg
べん髪もちゃんとあるで~



20121009112659.jpg
これ、頭おもいねん





500円やったんで買ってみたけど、ほんまは筋肉マンがよかった。
20121004160351.jpg

でもすずのサイズがなかったんでラーメンマンで。

きっと、これ着てお散歩に行くことは無いし、普段、すずは裸族やから着ーひんやろうし。

正月に和歌山で着せとくか
【 2012/10/09 12:17 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<秋晴れ | ホーム | こたろー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/276-3d7eca29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
