スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
がまんがまん
アレルギーが出だしてから、おやつをほとんど食べていないすずさん。

でもたまにキャベツ、白菜、きゅうりはもらってるよね


すずの頭の中では、食事中「お皿からこぼれたもの」と、「箸じゃなく手でつまんだものはすずにくれる」って変な誤解ができてるらしく、なるべく落とさないようにお箸で食べるすず家(・・・どこの家でも基本それやね(笑))


しかし、お箸じゃ食べれんもんもあるよね。



ちなみに、枝豆。
これはお箸じゃ無理!!



つまんだ瞬間おかぁしゃんの横に来て、おかぁしゃんの口の中に入るまで、じーーーっと枝豆の行方を監視する。・・・お座りして。


でも、一個あげても一瞬なのできりが無い



枝豆にはアレルギーはなさそうだけど、沢山はあげられへんから、時間稼ぎに

20120913204025.jpg
まだかなまだかな?


すずちゃん、おりこうちゃんやね~

たったの一個もらうのに、ジーっと我慢してる姿がけなげやわ~。



でも、あまりに可愛くてこれを何度もしてしまうおかぁしゃんでした。
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2012/09/17 15:11 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<こたろー | ホーム | おニュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/274-05f76459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
