スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夏休み
今年の夏はめっちゃめちゃ暑かったですね~
雨や雷も凄かったし。

何でも大きくなってきてるような気がする。



今年の夏休みはすずの体調を見ながらどうしようか悩んでたんやけど、調子がいいので和歌山に帰ることに決定。
パパも長女も仕事だし、長男はバイトでお盆休みが無いし、次女とすずとで帰ることに。
なんと、今年のおかぁしゃんの職場の夏休みは8連休もあったんですよ!!!!


ちょうど福井の姉が同じ休みやったんで、ここから行き帰り一緒に行くことに。
もちろん姉には「すず係」を任命。

車用の扇風機も積んでお水もたっぷり。
姉の献身的なサポートのおかげで(笑)すずも快適に車中を過ごせてました。



しかし、和歌山に帰った次の日から連続の雨!!

目の前の川がどんどん濁流になっていきました。



帰る二日前からちょっとましになったので、すずや甥っ子たちと泳いできました。

DSC02202.jpg
はっぱ待て待て~


DSC02205.jpg
きゃ~


DSC02206.jpg
行き止まり~

DSC02207.jpg
たっのし~


DSC02204.jpg
きもちいいね~
泳ぐのはきらいなんやけど、水浴びは大好きやねんな~。

めっちゃ楽しそうに走り回るすずさんでした。




次回は、今回の一番の目的を・・・
スポンサーサイト
【 2012/08/21 17:06 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<一番の目的 | ホーム | ワイルドだねぇ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/271-557e617c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
