【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ワイルドだねぇ~
日中はめっちゃ暑いけど、朝晩はすごく涼しくなりました

八月の最初なのに、毎年こんな涼しく寝れてたかな~?

すずも気持ちよさそうに寝てるからいいっか。








どこの病院にかかるかってのは難しくて、内科はここ!耳鼻科はここ!って言う所が中々無い中で、うちの近所の皮膚科は、湿疹を見ればぴたりと当てる!と言われてる先生がいるんですよ!!



物凄く患者さんが多くて、この前なんか九時半に電話予約しようとかけたら、「今の順番ですと本日は午後11時頃の診察の予定になります}って・・・


はっ?? image02.gif image02.gif image02.gif  なんですと?

今、あさの九時半やんな・・・


おかぁしゃん即行あきらめましたよ。




で、次の日リベンジ!!

直接クリニックに行って順番取ればまだましみたいなんで、次女を連れて7時の受付に間に合うようにGOー。



五分前についたけど・・・すでに行列・・・

結局56番の順番でした。

DIMG0688.gif


でも「順番だけ取って帰る人が居るから、そのまま待ってもらえると割りと早くお呼びできます」って言う受付の人の言葉を信じて、八時の診察開始時間まで、近くのファミレスで二人でモーニング。

で結局九時ぐらいには診察してもらいました。

めっちゃ丁寧でわかりやすい説明の先生でした。





今日も二回目の診察に行ってきましたが、やはりすでに行列。


そこで待ち時間の間ローソンでジュースかって近くの涼しい場所で朝ごはん。



おかぁしゃんはジュースだけ。
次女は・・・



20120809074403.jpg

スイスロール一本食い!


恐るべしDIMG1084.gif DIMG1084.gif !次女の食欲

ワイルドだぜぇ~
sugi.jpg







帰ってからもちろん二度寝した次女でした。

20120720164123.jpg






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2012/08/09 15:59 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夏休み | ホーム | 萌~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/270-88678208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
