【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うち、いい味だしてる?
前回、パグの絵をシールやポストカードにして売っているおにいちゃんのお話をしましたが・・・

2008.2.15 パグすず 024

↑コレ。
URLを紹介するのを忘れていました
http://www.k3.dion.ne.jp/~akapatu/です。
『けいすけのイラスト』でも検索できます。
しっかし、上手に書くもんですな~いやぁ~ホンマおもろいですわ^^



ところで、今日のすずは・・・

次女とベランダで日向ぼっこ

2008.2.15 パグすず 004



二人でなかよく・・・気持ちよさそうですな^^



2008.2.15 パグすず 003



ほんま気持ちよさそうやな。。。すず


今日の担当→パパ




本日の酒の友



シャコ
2008.2.15 パグすず 019


とある魚屋さんで昼網であがった生きたシャコを買ってきました。
鍋に少なめの水を入れて(シャコの量を考えて・・・かぶらない位) 塩入れて、沸騰したらシャコ入れて蓋をします。再度、沸騰したら5分くらいで?できあがり。。。
水の代わりに酒でもおいしくできると思います・・・が、そこに酒を使うぐらいならパパは、胃の洗浄に使います(笑)

しかし、シャコというものは外見に似合わず、ほんまおいしいですなぁ~。
んっ!そういう意味ではパグに似てる?
パグも見た目は ブサイク 独特な顔をしてるけど・・・
いい味だしてますもんねぇ~


パグはホンマにいい味だしてるなぁ~。に共感の方は、ぽちっとおねがいします^^↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ







テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/15 21:02 】

担当パパ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<容疑者、すず・・・。 | ホーム | 長男自爆>>
コメント
--- ---

あたたかい日だまりで気持ちよさそうだなぁ~
安心してスヤスヤ眠ってますね★

シャコって食べたことないのですけど
すごーい美味しそうですね(ヨダレ)
調理法を参考にして今度食べてみよっかな♪
kaobu * URL [編集] 【 2008/02/16 10:57 】
--- ---

はじめまいして。りんこです。ポストカードかなり素敵ですね。パグ好き+大阪人のわたしにはかなりテンションあがる組合わせでした。
ちなみに、今は東北に嫁いでしまいました。
りんこ * URL [編集] 【 2008/02/16 13:13 】
--- ---

kaobu様
シャコ美味しいですよ!
ぜひ試してみてください^^
もしお酒の友に、おすすめがあれば又教えてくださいね(笑)
すず母 * URL [編集] 【 2008/02/16 21:23 】
--- ---

りんこ様
こんにちは。
東北いいですね^^
実は、今行きたい所No.1なんです。
この時期色々美味しいものがたくさんあるんでしょうね(食べる物の事ばっかし^^)
しかし、この「けいすけイラスト」を発見したときは、大笑い&テンション上がりました(笑)

すず母 * URL [編集] 【 2008/02/16 21:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/27-462418cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
