【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
萌~
毎日毎日暑いです

外にいるのが怖いぐらい、めっちゃ暑いです。


バイクに乗っててもあつあつです。


う~ん、年々、暑さ寒さに弱っていってるよなぁ。




さて、すずさんですが、鼻の手術をしたからかいつもの夏よりハァハァが少ないような気がする。


さて、この暑さの中でもおうちの涼しいところを選んでお昼寝しちょります。

20120731154932.jpg
(めっちゃレトロな布団は気にせずに。。。)


なんか中途半端な格好で寝てますが・・・


20120731155540.jpg
ねむいねん

20120731155639.jpg


か、かわいい~・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・(←親ばか




なんか、次女のチップにしがみついてしばらくごにょごにょしてるなぁって思ってたら・・・
なんと!!!

20120731160038.jpg

ちっぷのお手々吸いながら寝てた~




萌~



20120731160002.jpg
左手はこんな感じ(*≧m≦*)プッ

まだまだお子ちゃまよの~( #●´艸`)プププ∮+゚

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2012/08/01 22:32 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ワイルドだねぇ~ | ホーム | チャレンジ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/268-66fc1e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
