【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
チャレンジ
次女が「夏休みに西宮のじいちゃん家まで、自転車で行く!!」と言い出した。

なんせ、我が家は山の上。

自転車なんか乗る事もない。

おかぁしゃん、引越しの時に自転車を処分してきたし、子供たちはとりあえず乗れるように、幼稚園の頃家の前で練習だけはしてたけど、それからはほとんど乗る機会なし。

ちょうど長男がバイトに行く時に乗ってた折りたたみ自転車があるんで、それで乗っていくと。


・・・交通ルールは知ってるんやろか?
・・・立ちこぎはできるんやろか?
・・・じいちゃん家行く道は知ってるんやろか??

・・・!!!それより、自転車乗れるんやろかヽ(゚Д゚;)ノ!!?

早速家の前で練習。
20120715172441.jpg
よーいどん!


20120715172453.jpg
ハァハァ・・・あかん!あかん!・・・ハァハァ・・ストップ!!ストップ!!ハァハァ・・・



わはは~すーちゃん負けそうやったんやろ∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!


まぁとりあえずは乗れそうやから大丈夫かな?


でも、何年か前におかぁしゃんじいちゃん家まで自転車で行ったけど・・・着いたときには生まれたての子羊状態やったで(このフレーズ好っきなや

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2012/07/22 09:33 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<萌~ | ホーム | 期間限定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/267-fb82269b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
