【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
無知って・・・
おかぁしゃん、たまーに自分の行動に後悔します。

たまーによ、たまーに。



色んなことでなるけど、今回は・・・

20120630214243.jpg



これをもらったんですが、なんも考えずに、普通に「えぐみ無いし、飲みやすいな~」とのーてんきにかっぱかっぱ飲んじゃいまして・・・しょっぼいアテで。



で、ふと、これ珍しいんかな?って思って調べたら、な、なんと・・・ろく、しぇん、えん・・・



えっimage02.gif!!ろ!!六千円???


ワイン好きな人にとったらこれぐらい普通の値段かも知れんけど・・・おかぁしゃん、家でいつも5~6百円のしか飲んで無いし、こんな高いの飲んだこと無いし・・・



ああ~初めに調べて、大事な日まで楽しみに置いとけば良かった~
(そんな日当分無いけど(´・ω・|||)― )



百歩譲ったとして・・・このワインに合うアテをわくわくしながら探したかった~



よく考えたら、モンローちゃんがラベルってとこがミソやったね。
なぜにモンローちゃんか。

それ考えたら、「高いやろ!!」って気づくよね。


はぁ・・・やっちゃったって感じ。


20120626140525.jpg
(どんだけ悔しがるねん)

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2012/07/07 21:40 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<お久~ | ホーム | 次から次へと・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/264-f989e07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【無知って・・・】
おかぁしゃん、たまーに自分の行動に後悔します。たまーによ、たまーに。色んなことでなるけど、今回は・・・これをもらったんですが、なんも考えずに、普通に「えぐみ無いし、飲み... まとめwoネタ速neo【 2012/07/07 21:55 】
| ホーム |
