FC2ブログ
次から次へと・・・
すずさん、一昨日やっと抜糸終わりました
お水も少なくなったので、そのまま吸収されるのを待ちます。




やっと一段落!って思ってたら、昨日の朝方からめっちゃ痒がって、嘔吐。
内股に膨疹も出来てるし、ご飯も食べたがらないんで、昨日は絶食&安静。

すずさん、今までも二回程こんな事あったんだけど、その時はステロイド内服してもらいました。
でも今回はちょっとお家で様子見ました。


それにもう二ヶ月ちょい、お風呂入ってなかったんですず臭もハンパない!!
(おかぁしゃんはすず臭、癖になってるんやけどね)

抜糸も済んだし、ぱぱにお風呂いれてもらいました。
体を冷やしたほうが湿疹は痒みが少なくなるだろうから、ぬるめでさっと。


昨日の夜は良く眠れたし、体もあんまり痒がらないし、膨疹も無いし、今朝はご飯欲しがって完食。
このまま落ち着くかな?




しかし、なんか拾って食べたんやろか?それともなんかのアレルギーなんかな??
ん~・・・わからん。

すずさん、色々あるね~


次病院行ったら聞いてみよ。

2.jpg

最近、こんな格好で寝ることもあるねん。
ついついお腹の匂い嗅ぎにいってウザがられるけど(笑)


スポンサーサイト



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2012/07/05 09:49 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<無知って・・・ | ホーム | なんでやねん!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/263-ee9d7bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【次から次へと・・・】
すずさん、一昨日やっと抜糸終わりましたお水も少なくなったので、そのまま吸収されるのを待ちます。やっと一段落!って思ってたら、昨日の朝方からめっちゃ痒がって、嘔吐。内股に... まとめwoネタ速neo【 2012/07/06 02:40 】
| ホーム |