【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なんでやねん!!
前回書いたストーカーの記事なんですが・・・(勝手にストーカーに変わってるし(*≧m≦*)プッ)

バイクのかごぱくられ事件!!




色んなとこで「ストーカー怖い~」って喋ってたのに・・・



出てきました。

それもバイク置いてる1m裏のほんま近くのこんもりした木の裏から。

前から見ると見えないんやけど、駐車場に行く道からはばっちり見える。



でもなぁ~・・・今まで通ったけど無かったような・・・

まぁ、ネジもちゃんとあるしかごもそのまんまだし、何にせよ元通り!!


やっぱりかごがあるって楽やわ~~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~




・・・でも、もしかしておかぁしゃんのかごだけでも欲しかったけど、おかぁしゃんの不便そうな格好を見てやっぱり可哀想になって戻してくれた?   ってどんだけストーカーと思い込んでるねん。あたし(笑)


いやいや、ほんま意味分からんな。





それからすずさん、検査の結果出ました。問題なし!!
良かった~。ほんま良かった。
一安心。



あれから?水は結構たまって100ccぐらいを何回か抜いて、減ってきたけどまだ水少したまるんで一昨日半分だけ抜糸しました。

火曜日ごろに又残りを抜糸。


で、昨日久々にお散歩。でも又お水たまると嫌なんで、おしっこだけ。

まだ帰りたくないオーラいっぱいなんで、パパがバイクを洗う間だけ、気分転換に。


20120629172739.jpg
新聞って・・・


地べたより良いやん


20120629172644.jpg
まぁ、無いよりええか



すずさん、ベランダに出ると通行人やワンコにがウガウ威嚇しまくりなんだけど、外に出るとめっちゃおりこうさん。
風も通るし、気持ちよさそうに嬉しそうにじーっと色々見てる。

そうしてると、お友達のワンちゃんもすずみつけて集まってくれた。



他のワンちゃんと嬉しそうに遊んでる姿見るとめっちゃ安心するなぁ~。


これから、どんどん遊べるようになるよ!!すずさん!!


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2012/06/30 12:22 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<次から次へと・・・ | ホーム | 梅雨ですね~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/262-d72043d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
