【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
梅雨ですね~
すずさん、日に日に元気になってます。

でもこの前の土曜日に傷口が「たっぷん」ってなってたんで、病院でぬいてもらいました。
漿液と言って、傷したら出てくる黄色いっぽい汁。
25ml   

どうしても傷が大きいのでたまりやすいみたいです。

後は吸収されるのを待つだけ。


でも、又「たっぷん」ってなってる
又ぬいてもらわなあかんかな。

もうちょっと待って大きくなるようなら行ってこよ。







それから、すずさんのお鼻の抜糸後



この鼻が
20120422222004.jpg




20120610171207.jpg


こんななってます。

ちょっと広がってるね。

糸の後が色素なくなるかも・・・って聞いてたけど、鼻呼吸が出来るなら、白かろうが、ピンクだろうが、うんコ色だろうが問題なし!!!


でも、最初の頃ちょっと遠くから見ると、「ン?鼻くそ?」って間違えてた。





今もまだ洋服着て傷口ガードしてるけど、ワン子用の服って高い!!

なので、西松屋に行ってサイズ90の赤ちゃんTシャツ買って袖を縫い上げました。
20120615123505.jpg
おかぁしゃん、足貸してね。

お腹周りはボタンで留めて。
衿はゴム入りがおすすめ~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~


198円でした。


きっと裸族のすずさん、傷が治ったら絶対着ないし。





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2012/06/18 11:01 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<なんでやねん!! | ホーム | ちっくしょ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/261-a0d67cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【梅雨ですね~】
すずさん、日に日に元気になってます。でもこの前の土曜日に傷口が「たっぷん」ってなってたんで、病院でぬいてもらいました。漿液と言って、傷したら出てくる黄色いっぽい汁。25ml   どうしても傷が大きいのでたまりやすいみたいです。後は吸収されるのを待つだけ... まとめwoネタ速neo【 2012/06/21 00:22 】
| ホーム |
