スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちっくしょ~
やられました。


今の気分を歌にすると・・・
(小梅太夫風で)
「バーイクで、しーごとに行こうと思ったら~~、バーイクの前かごだけ盗られてました~・・・」
「ちっくしょ~」

image.jpg
な感じです。(懐かしい・・・)




いつも前かごにかばん載せるんですが、いつものようにかばんほり込もうと思ったら・・・
「ん?・・・バイク変わってる?」
「あたしんじゃない?」

一瞬分からなくなってバイク見回しました。

確かにおかぁしゃんのでした。


念のためにメールでパパに「前かご盗った?」
って聞いたら
「盗るか!!

って返ってきた。
そりゃそうか。



しかし、誰が、何のためにかごだけ?

はっ!!
もしかして・・・もしかして・・・例のあれやろか?








・・・・・「すとーかー」





おかぁしゃん狙われてる







まぁ、他にストーカーされてる要素全く無いけど(*≧m≦*)プッ

もし、次シートが無くなったらきっとそうやな。




でも、今のバイク、二年ほど前にまるまる盗まれたんよな。

みつかったんやけど。

盗みやすいんかな?

おばちゃんには、前かご無いって・・・不便やわ。





すずさんは、一日一日元気になってます



スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2012/06/14 10:34 】

担当お母さん | コメント(1) | トラックバック(1) |
<<梅雨ですね~ | ホーム | またまた・・・>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/06/14 11:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/260-2b6cc95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ちっくしょ~】
やられました。今の気分を歌にすると・・・(小梅太夫風で)「バーイクで、しーごとに行こうと思ったら~~、バーイクの前かごだけ盗られてました~・・・」「ちっくしょ~」な感じです。(懐かしい・・・)いつも前かごにかばん載せるんですが、いつものようにかばんほり?... まとめwoネタ速neo【 2012/06/18 17:54 】
| ホーム |
