【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
和歌山
終わりましたね~ゴールデンウィーク



前半は子供らがパパの実家にお泊り行って、パパも仕事やったんで、マンが読んだり図書館行ったりめっちゃダラダラ過ごしました。

すずも一緒にダラダラ~ヾ(*≧∀≦)ノ


しかし、後半は急遽おかぁしゃんの実家に帰ることに。

母が捻挫してハイハイ状態やとか・・・

それも三週間も前から・・・


長すぎ・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!



まぁ予定は無かったんで、家事を手伝いがてら長男、次女、すずと一緒に行ってきました。



すずは和歌山のじいちゃんちが大好き!

川に行ったり、庭を走り回ったり、畑に行ったり。
めっちゃ楽しそう。



姉達も泊まりにきてて、恒例のバーべQ

20120503173342.jpg
うーーーん!!綺麗・・・つつじが(*≧m≦*)プッ 



そうそう!ハッピー君と遊びましたよ~
まだ4ヶ月。

すずの容赦ないストーカーにも負けてませんでしたぷぷ(* ̄m ̄)o))

201205052147000.jpg



20120505174122.jpg
すずのおちっこポイント


今度は夏に又行くね~。


それまでには治ってるよね・・・ばぁちゃん。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2012/05/07 22:13 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<復活!! | ホーム | 初!マッサージ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/257-202fcb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【和歌山】
終わりましたね~ゴールデンウィーク前半は子供らがパパの実家にお泊り行って、パパも仕事やったんで、マンが読んだり図書館行ったりめっちゃダラダラ過ごしました。すずも一緒にダラダラ~ヾ(*≧∀≦)ノしかし、後半は急遽おかぁしゃんの実家に帰ることに。母が捻挫して?... まとめwoネタ速neo【 2012/05/08 15:32 】
| ホーム |
