【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初!マッサージ
先週の日曜日の続き。


お昼ご飯食べてまだ時間があったんで、南港のATCに寄り道。


いろんなイベントをしてるんやけど、この間はハーレーダビッドソンの展示、試乗をやってました。

ハーレーって高いとは思ってたけど・・・ほんま高いね~


無理無理~って感じ



で、歩いてると、コスプレした集団がよーさん・・・


次女は大喜び。
聞けば、毎週、コスプレした人が撮影会してるとか。

おかぁしゃん、コスプレには興味ないけど、歩いてるとどうしても目で追っちゃう。



めっちゃきれいにしてる人もいれば、・・・なぜにそのコスプレをチョイス?見たいな人も(≧ω≦。)プププ


でもみんな楽しそうやな~。



しばらく次女とパパが観察してる間、おかぁしゃんは・・・


20120422171906.jpg
アロマオイルマッサージで癒されました。
初回のみ210円

手だけなんやけど、気持ち良かった~


この技を覚えて帰って、パパにしたろっかな~。
一回千円





それに、施術してくれたのがメンズで癒され度さらに倍!!って感じでしたウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2012/04/29 13:10 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<和歌山 | ホーム | 腕?素材?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/256-5c0d208c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
