【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
腕?素材?
珍しく日曜日にパパがお休みやったんで、どっかお出かけしようと考えたけど・・・

当日、めっちゃ雨 ガ―(´・ω・|||)―ン!!



行きたいとこ一杯あったんやけどなぁ~。考えてたんは全部外やし。





行きたいとこも思いつかんからパジャマでダラダラパソコン見てて、こんなところを発見

堺にあるとれとれ市

次女もおかあしゃんもお昼ご飯まだやったんで、パパを起こして、れっつごー

20120422142521.jpg


20120422145559.jpg

色んなお店が並んでて、好きなものを買って真ん中のバーベキューコーナーで食べる。

丼物だったり、てんぷらだったり、ホルモンだったり、美味しそうなんいろいろ・・・


魚介類も売ってて、七輪を借りてそこで焼いて食べる人が多くって、魚介好きの我が家もそれをチョイス。
ホタテ、つぶ貝、ハマグリ、牡蠣が入って千円。
20120422145456.jpg

やっぱりお肉は炭で焼くと美味しいわ~
美味しかったけど・・・七輪レンタル代・・・もうちょい安かったらいいのにな~





で、お持ち帰りようにキンキ二匹お買い上げ~

帰ってこんなになりました。


20120422202614.jpg

お刺身に~

20120422202550.jpg
煮付けに~


キンキって食べた事無かったけどめっちゃ美味しい!!

煮付けも!!

おかぁしゃんの腕素材がいいからおいしいんやね~

20120422222004.jpg
あたいにお土産は?


てへ☆ペロ すずちゃん、お魚カイカイ出てしまうもんね。

ツマだけ洗ってあげるよ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2012/04/24 11:51 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初!マッサージ | ホーム | さくら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/255-b150b2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
