【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
春休み
子供らが春休みになったんで、先週から和歌山に帰ってました。

だいたい山奥の実家でのんびりするんやけど、今回は白浜のエネルギーランドに姉や母と行ってきました。

もう15年ほど前に行った事があったんやけど、最近リニューアルしたと聞いて子供らと白浜の温泉に入りがてら遊びに。


うーーん・・平衡感覚のにぶり?・・・視覚の衰え?
ミステリーゾーンで斜めになった部屋を歩くんやけど、目がくらくらしてまっすぐ歩かれん。ガ―(´・ω・|||)―ン!!

子供らはすいすい行ってるのに、母と姉とおかぁしゃんは、生まれたての子羊状態!!(そりゃ言い過ぎか(*≧m≦*)プッ)


出てきてからもしばらくクラクラが続いとりました




で唯一写真を撮る余裕があったんが、トリックハウス。

20120330161525.jpg
視覚を利用したトリック。

20120330161812.jpg

20120330162127.jpg



最後は白良浜をバックに

20120330151233.jpg




あっ!!そうそう。初めての、ご対面~

20120329150646.jpg
どれどれ・・・もっとこっちきなさいよ

20120329150455.jpg
こ・・・怖いから目を合わせたらだめでち



ハッピー君、めちゃめちゃ軽かった~
ふわっふわで、手のひらで軽々やったわ~。
1,7㌔って・・・すずには無かった時代やな・・・すず。


【 2012/04/05 23:31 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お目覚め | ホーム | 力作!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/250-658405e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
