スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
仁王立ち?
  …昨日、1つ書き忘れてました。

そうです。ドラちゃんです。ドラちゃんは花の彼だったんです。

だからすずは妹みたいなもんです。 早く一緒にお散歩行きたいな~




そういえば今日のすず。。。。

凄いものを見てしまいました
 おしっこをしたそうだったんで、サークルに誘導しました。

するとそわそわ臭いをかぎながらサークルにつかまり(仁王立ち?) いきなりおしっこをジョーーー。 …立ちション? 女の子なのに?

初めて見ました。そんなワンちゃんのおしっこ姿

今迄 3?年、生きてきて初めて見ました。
何を思ってそんなスタイルになったんでしょうか? う~ん面白すぎ
画像が無いのが悔しいくらい…残念です。 


2008.2.4すず 042

エヘ

今日の担当→お母さん


すずの仁王立ちを想像していただきながら・・・ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





   
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/13 23:40 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<長男自爆 | ホーム | 四女>>
コメント
--- ---

すずちゃんは、ドラと花ちゃんの妹のような子供のような、大切な大切な存在です。どうぞ幸せに大切に育ててあげてくださいね。
しかし、すずちゃんの立ちション姿面白かった。した後の、『な・あ・に~』の視線もよかった。スクスク育ってねすずちゃん。
どら * URL [編集] 【 2008/02/16 20:16 】
--- ---

どらちゃん
今日は有難う。すごく楽しかったです^^
お散歩に行ける日を楽しみにしています。
すず母 * URL [編集] 【 2008/02/16 21:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/25-44a83ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
