【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
力作!!
先月のバレンタインデー
次女がせっせとなにやら細かい作業してんな~・・・って思ってると。

出来上がったもん見してもらってびっくり!Σ(T▽T;) だぁぁぁ~ん



20120213233148.jpg
トリコのゼブラ!!


すっ・・・すっげ~image01.gif

①本の上にクッキングシート敷いて
②ミルクチョコ溶かして輪郭を爪楊枝で描いて
③ホワイトチョコと、ミルクチョコ混ぜて肌色にして
④周りをホワイトチョコぬって
で、固まったらひっくり返してクッキングシーとはがしてでっき上がり~!  やったかな?

普段からお絵かき大好きやけど、ほんま凄いわ!
「売れるで


お母しゃんついつい、(これもしかして注文とって売ったり出来るんちゃうん~・・・ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ)と腹黒い妄想がグルグル・・・

でも、めっちゃ時間かかっとったから、時給にしたら・・・割り合わんね




で、もうひとつ作ったのがこれ↓

20120214230519.jpg
イナズマイレブンやったかな?

これは自分で食べとったな(笑)



あっ!今度すずのも作って~!!
夕ご飯一品好きなん作ったるから(←おっさんか!)

それか、
休みは起こさんと好きなだけ寝かしたるから(←やっぱりおっさんか!!)


うそうそちゃ~んと報酬渡すから。
(・・・時給にしたら∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!)



20120127220900.jpg
可愛く作ってや

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2012/03/25 10:30 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春休み | ホーム | 萌~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/249-b6b2f7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
