【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
誕生日
3月3日
何処に行ってもひな祭りムード。
華やかやわぁ
見てるだけでも楽しいなぁ~


それプラス我が家は次女の誕生日
20111023142752.jpg
ねえたん、おめでと!  すずからの「ハグ」したげるわ



やから、もちろんケーキはお雛様ケーキ・・・てか、この日ってケーキ屋さんもお雛様ケーキしか置いてないねんなぁ

ちゃんと前もって注文しとけばお誕生日ケーキ作ってくれるんやけど、次女さん毎回いろんなお店見てその時気に入ったケーキ買いたい派なんで、いつもお雛様ケーキ。

なんで、プレートだけお誕生日用に変えてもらう



そやけどいつも悩むんが、
長女は生クリーム 
長男はフルーツ(特に苺)

 
甘いもの何でもの次女はいっつも悩んで悩んで選んでます
お誕生日特権で、好きなもの買ったらええで。って言っても、大抵長男にはチョコのカットケーキ。
長女にはフルーツ一杯のカットケーキ。


でも、昨日は長男が西宮のじいちゃん家に泊まりに行って居らんかったんで、(次女は、「かわいい妹の誕生日におらへんなんて薄情なお兄ちゃん」とぼやいとりました。)次女はお雛様のホールケーキ。
長女にはフルーツ一杯のタルトのホール。
もちろん、次女は両方堪能しとりました。


ちなみに、前の日はパパの誕生日&先代犬の花の誕生日でした。
毎年、次女と一緒にまとめてるけど、子供達曰く、ケーキを食べる回数が減る・・・と

それが、狙いやもん~

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2012/03/04 20:01 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おあずかり | ホーム | 京橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/244-c55e1713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
