【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
京橋
もう、何年ぐらいになるんかな?

パパと休みをあわせて色んな所に遊びに行くデート
(希望は月1なんやけどな~・・・なかなか

映画だったり、日帰り温泉だったり、食べ歩きだったり・・・食べ歩きだったり・・・食べ歩きだったり



20111126175121.jpg
食べてばっかりやな



その中で今回は一つ目のお気に入り京橋の立ち飲み屋さん、居酒屋「とよ」さん
20110603170310.jpg
かんぱーい
く~お日さんが高いうちから呑むんがウマイ


(開放感99%と・・・罪悪感1%ってとこやろか?)・・・いやいや、1%もあるやろか


20110603170331.jpg
イクラとウニの下にはきゅうり巻き
その奥はカニ身とホタテの三杯酢

このお店って、だいぶ昔にみのさんがやってた貧乏脱出大作戦って番組やったかな?
立ち直しをしたいお店の人が修行に行くんやけど、それに出てた。

あっ!!もちろんここで修行させてもらうお店側



ちなみにここの大将もお気に入り


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2012/03/01 09:20 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<誕生日 | ホーム | 卒業式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/243-78777ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
