【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
浦島太郎・・・再び?
・・・お久しぶりです・・・

皆様・・・お元気でしょうか?

ちょびーっとのつもりが、気が付けば・・・二年過ぎてました。




すずも元気に4歳!

20120127214910.jpg
えへ・・・元気やで



なんか久しぶりにブログ開いたら、懐かしなって更新したくなったんだな~
もう一回「パグ道」ぼちぼち頑張っていきます




あっ!とりあえず、我が家は皆元気です。


インフルエンザの猛威に負けへんで~




今日の担当→お母さん

すずさんのお顔見て・・・(玉手箱開けたん?)と思われた方、ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2012/02/18 22:52 】

担当お母さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<真剣なまなざし | ホーム | どこかで・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/240-51158aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
