【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
どこかで・・・?
だいぶ涼しくなりましたね~。

夜も寝やすくなったし



最近のすずさん、食欲が無くてちょっとほっそりした?と思ってたら、なんと夏前の体重マックスの時より800g減ってました。

でもすずさん、めっちゃ元気だから心配なし


どおりでお散歩の足取りが軽やかなはずやわ


20100807094937.jpg
やっと涼しなったわ~


でもアレルギーがあるみたいで耳や体をよく掻くんですが、この間からひとつ気になってることがあって・・・

この耳の後ろ

20100918124448.jpg

ここを見るたびに、どーもなんかに似てる気がしてたんやけど・・・やっと分かりました。


鳳啓助の後頭部・・・似てません? ・・・私だけ?・・・もしかして・・・鳳啓介・・・知らない?

パパに言ってもあんまり反応ないし、子供達はみんな鳳啓介知らんし

きっと鳳啓介がいたら、おかぁしゃん頭なでてるやろな~

おかぁしゃん一人で大笑いでした。




今日の担当→お母さん
なんだか鳳啓介の後頭部までいとおしく思ってきた危ないおかぁしゃんにぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2010/09/19 10:16 】

担当お母さん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<浦島太郎・・・再び? | ホーム | モスラ・・・?>>
コメント
--- ---

鳳啓助って誰? ポテチン!
越前太郎 * URL [編集] 【 2010/09/20 10:41 】
--- ---

あははは~
この耳で思い出した?

懐かしいでしょ?


近所でも似た感じの頭見ると愛着がわいて触りたくなりそうです(笑)
すず母 * URL [編集] 【 2010/09/23 08:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://boopagu.blog98.fc2.com/tb.php/239-47578093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
